MacでVista(2) BootCamp1.2 時刻問題解決、マルチモニターはだめ

過去のエントリー「MacでVista(1)」 にて、MacとWinを交互に立ち上げると時刻がずれる問題がありましたが、今回リリースされたBootCamp1.2にて解決しました。というかAppleTimeがサービスとして起動しています。当然ネット接続は必要ですが。。。 手順は、BoorCamp1.2で新たに作成したCD-Rのドライバを素直にインストールしました。 一部、キーボードの\や_キーが効かないなどの報告がありましたが、iMacでは問題ありませんでした。 また、Brightnessはスタートアップ起動でブロックされてしまいますが、これは管理者権限をはずすしかないでしょう。 さて、残る課題はマルチモニターです。BootCamp1.2で期待していたのですがだめでした。